感想・レビュー一覧 21件

作者様。 私、びーえる処女です。お手柔らかにお願いいたします。 麗しいな情景描写から導入される物語、時代背景や美しい言葉遣いから醸し出される雰囲気に「雅な」と、思っておりましたら。 きくちゃま日記
ネタバレあり
3件1件
私、BLはなかなか踏み込めないジャンルですが……表現や描写が綺麗で、ふぁ~(*´∇`*)すごい!って想像しながら、あっという間に読み終えてしまいました。 時々出てくる、眼鏡の種類や日記にへぇ……と感
ネタバレあり
1件1件
凄く美しくて、情景が浮かんできそうな文章を読み進めていて。 目に入ったこの一文で吹きました。 『きくちゃま日記』 副官の妄想暴走に全力で敬礼!! そして、 『この体勢だと眼鏡が当たってし
ネタバレあり
1件1件
初めまして。蓮花さんのイベントより伺わせていただきました、haoriと申します。 冒頭の文を目で追い、そのあと目を閉じれば瞼の裏に文字で見たはずの情景が絵となって浮かぶ――そんな美しい表現で始まった
ネタバレあり
1件2件
普段、副官として一線を引いて希久親さまにお仕えしている石蕗が、募る想いを内に秘めて書き留めている日々の覚え書き。 それが通称『きくちゃま日記』とは。かなりツボでした(笑) 『きくちゃま日記』に書
ネタバレあり
2件1件
眼鏡×BLとは聞いていたけど、まさか軍服で来るとは想定外だった! 情景描写がとても丁寧で、文章でその時代の情景の中に引き込まれました。 上品な色気があって艶やかですね~♪ 二人の秘めた想いに
5件3件
軍服、BL、もうたまらないですね。 希久親の冷たい態度、石蕗の切ない想い、胸がわしづかみされるような感覚で読んでいきました。 希久親が、素の自分をさらけ出してくれて、ホッとしました。 あぁ、なん
ネタバレあり
2件2件
レビュー失礼いたします。 しっとりとした美しいBL作品、堪能いたしました。 時代のといい、軍服といい、眼鏡といい、萌え要素てんこもりで最初から鼻血が出そうな勢いでした← 丁寧で美しい情景描写。 そ
ネタバレあり
2件1件
初めまして<(_ _*)> このイベでBLの耐性はかなりついてきてはいるのですが。 1つ1つの言葉や描写がとても綺麗でBLだということを忘れそうなくらいでした。 上の立場にいる人が部下に甘えるの
ネタバレあり
1件1件
普段BL読まないのでドキドキだったんですが、読者を楽しませる仕掛けが随所にちりばめられておりました! 萌えポイントとなる設定が上質で、元々の眼鏡萌えに身分差、軍服、ときて、デレからの喋り方の変化など
2件3件
制服メガネ萌え、いただきました! 美しい文章に漂う刹那的な恋の描写が、物語をタイトル通りの色に染め上げています。 かと思うと、要所要所にクスリと笑ってしまうところもあって。 夢中で読んでしま
1件2件
おひょひょ( ● ´ 艸 ` ) なんとなんと軍服眼鏡♪♪ 時代背景のせいか仄暗い雰囲気の漂う中に、びーえる特有の葛藤と自問が渦巻いて、ドキドキしながらもごくりと唾を飲み込みながら読み進めました。
1件7件
いいですね、想い人のつれない態度に、絞めつけられる切ない心内、萌えさせられました( 〃▽〃) 先週、博物館で近代の軍服を見まくったおかげで、袖口まで、ばっちり想像できます← 近代の、身分差を越えた
ネタバレあり
1件3件
はじめまして。^_^ 読み進めるにつれ、官能的とも思える「萌え感」に酔わせてもらいました。 (*≧∀≦*)♪♪ 2人の関係にドキドキさせられて……きゅん……と。 (/ω\*) 感嘆ものの萌え眼鏡
ネタバレあり
2件5件
こんにちは。ちょこんです。 レビュー失礼いたしますv 軍服と眼鏡という組あわせに初めから 私の萌えバロメーター振り切れそうでした!! なんて美味しい組み合わせでしょう!! 戦争時代の重くて切ない
ネタバレあり
1件1件
く、くぬあぁぁぁぁぁっ!! きたむらさん、これは何と言う破壊力っ。 なんかもう全身の穴から赤い血流がどばーッと噴出してしまいましたよ!!(興奮 眼鏡な世界に耽美な軍人様とか何それ御馳走様です おか
ネタバレあり
1件4件
秋田様?(・_・?)希久親様...この方は?ヽ(’-’*)/♪ チカちゃんのお名前が見られて幸せでございました(*´-`)ありがとうございます<(_ _*)>
1件1件
凄まじい破壊力でございました。 美しい言葉に、ひたすら思慕を募らせながらも忠実に上官に使える副官の葛藤に、酔わせて頂いておりました。 戦時中という事も考えれば、切ない片思いか、両片思いで終わっても仕方
ネタバレあり
1件2件
うわ~///まさかの軍服BL(*゚Д゚*)!! しかもチカちゃんのご先祖様のお話ということで、歴史物苦手だけどウハウハ読み進められましたw← 希久親様はやっぱりチカちゃんと同じで色白の美青年なんだね
ネタバレあり
1件3件
最初から最後まで綺麗な世界観が広がっていたと思います。 こうした絡み合いは描写が難しいのであまり描きません。脱帽です。 昭和背景に萌がたくさん詰まってました。 眼鏡萌え、ありがとうございます!
ネタバレあり
2件2件
きたむらさん!初めまして、紗綾と申します! レビュー失礼致します~(^ー^ゞ-♪ 実はわたくしずっとBLの世界とは無関係に暮らしてきましたが 最近、イラストとか拝見する機会が多く このメガネ萌えイベ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

21件