華散里

く、くぬあぁぁぁぁぁっ!! きたむらさん、これは何と言う破壊力っ。 なんかもう全身の穴から赤い血流がどばーッと噴出してしまいましたよ!!(興奮 眼鏡な世界に耽美な軍人様とか何それ御馳走様です おかわりっ!!(え?← おっと、早く大陸編を探しに行かねば(船出の用意 単語一つ一つもとても美しくて、雅な描写が頭の中に広がっていきました。 あまりに素敵で最初から最後まで一気読みしちゃいましたよ 素晴らしい萌え補給をありがとうございましたっ
1件・4件
華散里さん わわわっ!レビューをありがとうございますー!( ´艸`) ひゃー!嬉しいお言葉の連続に私が流血!(〃ω〃)← え?大陸編ですと?(*゚д゚*) そ、それはリクエストでおじゃるか?(*゚∀゚)←誰? 読みに来ていただけただけで嬉しいのに、素敵なレビューまでありがとうございました! これ、プレゼントです( ・∀・)つ■輸血パック あ、私も華ちゃんって呼んでもいいですか?
3件
輸血パック確かに受け取りました!!(笑) 呼び方も、是非ともっ。 私も慧ちゃんって呼ばせて頂きますね。 もうね、慧ちゃん(早速☆)てば、これでもかってツボを突いてくるものだから、貧血で困ってましたのよ(爽 その日記帳に私がなりたい!!とか悶えてましたわ(てへ☆ って、リクエスト大丈夫なんですか!?(ドキドキ 勿論おかわりいただけるならっ、楽しみに輸血パック増量で待機しておきますでおじゃるっ(笑 待機中に脳内で湯川大尉×野々村中将うふふとか妄想しておきますね!!← お返事どうもありがとうございましたっ。
1件2件

/1ページ

1件