きたひなこ

(応援)超妄想コンテスト「これが全ての始まりだった」に出展されたSF短編の傑作。短く読みやすいショートストーリーでこのSFの世界観を描ききったのは本当に凄いです。退廃的な世界で紡がれる儚く切なくも心温まるストーリー。読後に表題をもう一度読み返してください。貴方は感動の中、感嘆の溜息をつくことでしょう――そう、「18センチに祈りをこめて」 2015/12/02 既にレビュー済みでしたが、レビューイベントの為に改定させていただきました。ネタバレしないように作品をご推薦するのはやはり難しいですね; 素晴らしい作品を素晴らしいと伝えられる文章力はせめて身に付けていきたいものです。大変稚拙なレビューになってしまって本当に申し訳ございません。駄文失礼いたしまた。
2件・4件
レビューありがとうございます! ……なんとかSFになりましたが、今回は苦戦しました(>_<) 表題も迷いに迷ったので、そう言っていただけて嬉しいです(*^-^*)
1件2件
これは私観ですが…… 良い作品の条件って。作品て読み終わった後、もう一度表題を見返した時に、こう「ブワッ」と作品の内容が一気にフラッシュバックする感じ……なんか言葉で言い表せない感動といいますか、ノスタルジーと云いますか……まあ、そんな感覚に陥る作品が良い作品だと思うのです。 紫真子さまの作品はその感覚があったので紛れもない良作です^^b
1件1件
きたひなさん、応援レビューありがとうございます! 稚拙なんてとんでもないです! ……でも、肘は大丈夫でしょうか? お体大切になさってくださいね。 本当にありがとうございました(*^_^*)
1件

/1ページ

2件