☆彡アキ姉

第一部、無事に完結お疲れ様でした 何故か…懐かしい気持ちで読ませて頂きました あ、久しぶりに読んだからか(笑) 再読ではあっても素敵なお話で感動しました タケチオの虐待シーンはやっぱりツラい…… 子供達が頑張る姿もホント泣けます…… そして…… 『アキ姉』がいい人すぎて、申し訳なくなりました 作品に傷が付かないように、これからも作者様を応援していきたいと思います ありがとうございました 『等価交換2』も期待してます! 指摘なしのレビューは寂しいですか? ( *´艸`) ププッ
1件・3件
レビューもコメントもほぼアキ姉だけですよ(笑)ありがとうございました
2件
きっとみんな、 忙しい&疲れてるのよ♪ ムニオもお仕事がんばれ❤ ( ´∀`)/~~
1件

/1ページ

1件