BLなのに彼女二人とか行きずりの女から逆レイープなのに 仲直りした最高のタイミングで┌(┌^o^)┐合体しないのは如何かと思い ウザキャラだった金太が始めて可哀相になり ついペコメで不満並べてしまったが (ペコメ非公開がその為ならすいません) 母校に帰る場面は本当の意味で心が通じ合ったので 肉欲にまみれたNLと対比になって美しく後味良くなった そういやプラトニックてレスラーでも有るプラトンが ┌(┌^o^)┐を指して言った事が由来だなあと思いました
・2件
レビューありがとうございます(´∀`) ペコメはありがたいものだけどトップにも表示されちゃうからネタバレになるかな…と(;゚;ω;゚;)ちょっと思ってしまったのだよ……。 まぁ、今さら新規の読者さんが来るかは微妙なところですが( ̄~ ̄;) 今回も読んでくれてありがとうm(__)m
1件1件
読んで思った瞬間的な感想なんで ネタバレそうなの言っちゃったのは悪いですが 新規読者来ないのは単なる宣伝不足ですよ 忙しいのは分かりますが 複数サークルや読んでくれそうな他ユーザーに宣伝リンク貼りまくれば 必ず新規読者来ますし

/1ページ

1件