run

 振り払っても振り払っても まとわりついてきた両腕を

ピロ子ΘωΘ;

BL 完結
27分 (15,836文字)
ピロ子のBLシリーズ第二弾です。これはきっと連ちゃんが走るお話ですね(`・∀・´)

93 1,025

あらすじ

walk→run 私なりに萌えややらしさを最大に盛り込んだ内容にしましたが、きっとこれじゃBL好きな皆様には物足りないだろうなぁ。ごめんなさい(ノд<。)゜。 2014.11.09 表紙画像追加

シリーズタグ

感想・レビュー 2

見た目は子供、頭脳は大人||ω▼) らぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(←レビューとは無関係←) 銀色||д▼) 気づいた。 銀色||ω▼) 語り口にリアリティーがあるのだと。 銀色||д▼) リアリテ
ネタバレあり
1件
BLなのに彼女二人とか行きずりの女から逆レイープなのに 仲直りした最高のタイミングで┌(┌^o^)┐合体しないのは如何かと思い ウザキャラだった金太が始めて可哀相になり ついペコメで不満並べてしまった
ネタバレあり
2件