いつもテトラを応援に来てくださってる皆様へ、ただいま作風を大幅リニューアル中にて、更新が大変遅くなっています。小説カキカキ自体はむしろこれまでにないスピードと分量で多筆を繰り返しついにはパソコンが壊れました。てへぺろ、つまり残されたのはスマホという頼りない媒体のみですが、やはりわたしは小説が好きなのでたぶんあと数年は書き続けると思います。なのでどうかほんとうにごめんなさいと感じながら、コラボ小説少しだけお待ちください、ただいま鋭意制作中から、ただいま、書き終わりましたよ!!と報告するために、あえての沈黙を続けています。書いて書いて書きまくって、一秒でもはやく更新報告をするための多忙なゆえ、コメント、スターなど活動を停止していますが、テトラは生きています、大丈夫です。もうへっちゃらなのです。ありがとうございます、本当になにからお礼をすればいいか分かりませんが、とりあえずコラボ小説~エブリゲート~は必ず綺麗な形で完結させます。これはテトラに取って作家生命を賭けた戦いでもあふんです。どうかご容赦ください。ためてためて溜め込んで一気に爆発させるため、これからも頑張ってるんだ是、引退なんてしません。書き続けます。
1件

この投稿に対するコメントはありません