いいですね、想い人のつれない態度に、絞めつけられる切ない心内、萌えさせられました( 〃▽〃) 先週、博物館で近代の軍服を見まくったおかげで、袖口まで、ばっちり想像できます← 近代の、身分差を越えた愛って、たまらないです。 ジレジレするほどに、ラストへの期待が膨らむ(/ω\*)(あれ、BL苦手だったはずがw) 二人なら、過酷な大陸の戦いもきっと耐えられるそんな気がしました。 素敵な作品、ありがとうございました。
1件・3件
heikoさん 素敵なレビューをありがとうございますー!( ´艸`) びーえる苦手なのにお読みくださり、レビューまで! 嬉しいです(≧∇≦*) 主従ものに軍服。 マニアな趣味全開の話におつき合いいただけて感無量(T^T) もしかしたら大陸編、書くかもしれません(笑)← 貴重なお時間を使っていただきまして、ありがとうございました(´▽`)
1件2件
身分差、主従、軍服で近代ときたら、もう、大好物なので、おかわりもつい、期待します(*´ω`*)
1件1件

/1ページ

1件