瀬矢 季呑花

皆さん★ ご無沙汰してます☆ 瀬矢(せや)季呑花(きのか)です(>▽<*) 気付いたらもう10月中旬・・・。 『風紀委員長どの』の更新が停滞してしまって(><) さらにバイオレス?な(・□・;)展開になってしまって(><;) いやあ、私としては書いていて楽しいです☆笑!!(●^▽^●) 何が言いたいのかというと特に無いのですが、 読書の秋、ということで、時間のある時は家に引きこもっていろいろな本を読みあさってます☆ タイトルが可愛らしい本だったのに、中身は不倫のお話だったり・・・。 文学作品って不倫ネタ多いデスネ・・・。 影響され易い私は、 いつか、そういう小説も書けるようになれればいいなぁ・・・☆ などと浅はかに思ったり。 してます☆(・▽・*)アハッ☆ 以上! 生存確認でした☆(・▽<)=★ それではまた! ちまちまとしか更新ができておりませんが、 どうぞ、『風紀委員長どの』をよろしくお願いいたします☆(m・・)m
1件

この投稿に対するコメントはありません