紗綾

MARIさん! BLと解っていながら、ガッツリ読ませて頂きました!! 私的には悠里くんのキャラが一番好きです(*^_^*) 彼は結局、誰かを好きだったわけではなかったのかな? お互い好きなのに気付かないじれったさ。 もしかして……と思う場面もあってドキドキしてました! メガネしてない拓海くんもきっとすてきなんだろうなぁ~。 ルックス的には千秋くんが好みですが\(//∇//)\ Ayumiさんのイラストとのコラボで萌えの破壊力が凄まじい!! もうノックアウトです(笑) メガネ萌え最高!!続編の予定はどうでしょうか?
1件・1件
紗綾さん(≧∀≦*) がっつりBLにも関わらず読んでいただいて、レビューにページコメントまでありがとうございます( ;∀;) 悠里は脇役のはずが、すごい存在感のあるやつに育ってしまいました(笑) 悠里がどちらかを好きだったとしたら、めっちゃ切ないですね( ̄▽ ̄;) どうなんだろう?←おい 拓海と千秋のやり取りにドキドキしてもらえて嬉しいです! 続編は未定ですが、Ayumiさんがこの小説のワンシーンを1ページ漫画にしてくださるんですー!!(☆∀☆) 乞うご期待です!!!!
2件

/1ページ

1件