感想・レビュー一覧 13件

前回のイラストに続いて2度目ましてとなります、haoriです。レビュー失礼いたします。 手を伸ばせば届くところに好きな人がいる。だけどその距離は、触れることは許されても好きとは言えない歯がゆい距離で
ネタバレあり
1件2件
はじめまして、織姫美樹と申します。 読ませて頂いてまず最初に思ったのが「これはヤバイ!」(良い意味で)でした(*^^*) 元々BLが得意ではない私なのですが、この作品は序盤からグイグイと引き込まれて
ネタバレあり
1件1件
MARIちゃんとAyumiさんのBL最強コラボ! 読んでて悶々♪グフグフ♪( *´艸`)しちゃいました~♪ もうね~超純愛! BLならではの純愛ぶりに腐女子はズキュン♪(≧◇≦)ハウッ 拓
4件3件
初めまして、昴月しえりと申します。 MARIさん、こんなにも素敵な眼鏡萌え作品、ありがとうございました。 もう超絶、悶絶、萌え萌えでした。 Ayumiさんのイラストで、このストーリー。 三角関
ネタバレあり
2件2件
まさに神コラボ! みなさんの黄色い悲鳴があちこちから響き渡っておりました♪ もうこれはキュン要素満載で、とにかく読んで欲しい! BL苦手な人も、初の人も大丈夫です。 根底にあるのは“純粋な想い
4件3件
 拝読させて戴きました……ッ!!! はじめまして、ノリアキラと申しますッッッ。  ぬはーッ、うまいッ。  2人がお互いに好き同志に違いナイッと思いながらも、なんという胸キュンなすれ違いッ。  
ネタバレあり
2件1件
お疲れ様です! イラストに作品を付けることは難しい… 素敵な物語だと思います。 眼鏡萌え、最初から萌えでした!
ネタバレあり
2件5件
MARIさん、悶絶神萌えコラボ小説ありがとうございます(≧∇≦)/ 描写は綺麗だし、性格のわかる会話がまたセンス抜群だし! 千秋の心理描写が切なくて、切なくて。゚(゚´Д`゚)゚。 何より切ない×
ネタバレあり
2件1件
ナハハー( ● ´ 艸 ` ) 美味しく頂きました、眼鏡ドS♪♪ ドSが照れた時はたまらんねぇ♪ きっと千秋は毎日拓海に泣かされるんだね、いろんな意味で( ̄ー ̄)vヤッタネ← あのシーン、ガッツ
1件2件
MARI様 私めは20ページ全て口の×××シーンだったらどうしよう!?とわくわくドキドキしながら読みました← すると、私の頭を鋭利な刃物が滅多刺しにするような衝撃を受けました。 切ない、切ないB
ネタバレあり
3件1件
MARIさん! BLと解っていながら、ガッツリ読ませて頂きました!! 私的には悠里くんのキャラが一番好きです(*^_^*) 彼は結局、誰かを好きだったわけではなかったのかな? お互い好きなのに気
ネタバレあり
1件1件
ぐはっ!///// 萌えた! 萌え転がっておりますっ!(//∇//) Ayumiさんの悶絶イラストにMARIちゃんが文章をつけるですってぇー!と駆けつけてみれば! 何これ!ナニコレ! もう萌え禿げる
ネタバレあり
5件11件
スーパーコラボおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ MARIさんの、婉曲的な言い回しはいつもどきどきしちゃう( 〃▽〃) -後でなんて泣かない。 心はもう、とっくに泣いてる――。-
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

13件