銀色栗鼠人

涙もろい漢×ゴスロリ少女×スーパー執事 銀色||ω▼) 異色の組み合わせが光る快作ですね.。*゜+.*.。゜+..。*゜+ 銀色||ω▼) もはや磯部がいちばん凄い気がするしめっちゃ目立っていたwwww盾wwww 銀色||ー▼) 加賀美も才能の片鱗をうかがわせていて、いいですね.。*゜+.*.。゜+..。*゜+ 銀色||ω▼) そして漢、柏。特殊救難隊での活躍に期待! 雲の操縦にもじきに慣れるさ! 銀色||~▼) 特殊救難隊が相手するような悪霊ってどんなんだろう……積極的に生者に害意を向けているような感じか? あるいは死神を目の敵にしていたり……おっかない……!
1件・1件
銀さんレビュー感謝(≧人≦) 添削も感謝(≧人≦) 確かに磯部さん出しすぎた気がしますー(;○;□;○;) アレです、千の刃に出た棘饅頭的なアレです(´∀`)

/1ページ

1件