ののじ

ナハハー( ● ´ 艸 ` ) 美味しく頂きました、眼鏡ドS♪♪ ドSが照れた時はたまらんねぇ♪ きっと千秋は毎日拓海に泣かされるんだね、いろんな意味で( ̄ー ̄)vヤッタネ← あのシーン、ガッツリと描写があるわけじゃないのに、しっかりと想像してしまいました(*゚ー゚*)← 枕を叩きながら興奮したこと、こっそりお伝えしておきます( ̄ー ̄) ぜひ、続きをください(v_v。)人(。v_v)
1件・2件
ののちゃーん(*≧∇≦)ノ げへへ、枕叩いてくれてありがとうwww 人気イベントに出すし、エ☆ロ描写控えめにしときました← あのシーン、想像してもらえてよかったよw 普段あんまり強引なの書かないけど、一度書くとハマるねコレ( ̄¬ ̄)← シリーズ化するやも知れませんw その時はまた覗いてやってー( 〃▽〃) レビューありがとう~ヽ(●´ε`●)ノ
1件
やったやった、シリーズ化。 ゚ + . ゚ ヽ ( ● ´ ω ` ● ) ノ 。 強引な攻めの醍醐味は受けが泣いちゃうくらいの言葉責めと、弱った時のギャップ( ● ´ 艸 ` )ダヨネ 右手に箸、左手には大盛りの白米を持って準備してます!! ご飯のお供にはぜひ『ボーイズラブ』を!!
1件

/1ページ

1件