【今後の活動と近況報告】 皆さま、こんにちは。いつも作品の閲覧、応援をありがとうございます! 久しぶりの近況ニュースとなりますが、作品の予告と今後の活動予定をご報告いたします。 先ずは現在連載中の【乱華の唄】/_novel_view?w=23351634ですが、亜紀と柳さんの会話の中で、全てが謎に包まれた今泉さんの過去と秘密が次第に解き明かされて行きます。 そして、楓の自殺未遂の裏に隠された驚愕の真実とは!? リアル多忙のため更新できるページは少量ですが、クライマックスに向けてコツコツと頑張ります! ……と、その前に(;^ω^) 昨夜から、いつもお世話になっている蓮花さんのイベント作品に取り掛かりました。 蓮花さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgLxPUZ9MxXtWb4xSxXGlyUf30w1主催のイベントに参加させて頂くのは、今回で三回目。 今回のイベントテーマは【メガネ萌え2015秋冬コレクション】。――はい、昨年【恋の病は…】/_novel_view?w=23383455でお世話になった、メガネ好きには萌え度120%の大人気イベントです。 報告によれば、参加表明クリエが50人を超えたとか ( *´艸`)凄い♪ 今回このイベントの新しい注目点は「コラボ」ではないでしょうか。そこで私もそれに便乗し、コラボ作品で参加させて頂きます。 しかも、ティーンズBL初挑戦! ティーンズと言っても櫻の作品ですからね……警備員に捕まらないように気をつけます(笑) 昨年はかなめんさんのイベントで百合に挑戦し、今回は蓮花さんのイベントでBLに挑戦し、カテ幅を広げるためにお勉強させて頂きたいと思っております(*^▽^*) イベント作品と乱華の同時進行となりますので、仕上がるまでは乱華の更新間隔が空く事をご了承ください。 そして、既に沢山の胸キュン秀作が集結する【メガネ萌え2015秋冬コレクション】/_event_view?e=143825にも、是非、足を運んでみて下さい(´▽`*) 次回は【イベント作品公開のお知らせ】のニュースでお会いしましょう。 (^ω^)ではでは。
30件・9件
わくわくー!!((o(^∇^)o)) 大好物だわ!楽しみにしてます♪
3件1件
そう。 雑食系トロちゃんの大好物だよ~(^◇^) うん、私も同類だけどね(笑) ありがと~。頑張るよ~(≧▽≦)
3件
わわわ! 眼鏡びーえる( *´艸`) 楽しみにしています!!
1件
さとみちゃん(*'▽'*)♪ 予想以上にBL好きのクリエさんが多くてビックリ(笑) 腐女子万歳!(∩´∀`∩)♪ 忙しいのにコメントありがとう~♪(*^o^*)
2件
壁∥ω≦👂"・・・何々! メガネ👓BLとな!?💓 聞こえちゃったからには 逝かねばなるまい♪・・・(/-∀-)/ハウハウ💓 櫻様の『腐界』 楽しみにしてます~💓
4件
えっ!? てるりんちゃんBLイケるクチ!?(笑) 只今、腐界の樹海でお散歩してます(^◇^) 完成したら覗きに来てね♪ (*´ω`*)悶々
1件3件

/1ページ

3件