恋の病は...First Season~秋~

シリーズ第一弾!「先生…患者としてじゃ無く一人の女として、私を見てよ…」

櫻 凉葉 (柏木さくら)

恋愛 完結
10分 (5,532文字)

658 925

あらすじ

続きはこちら→ 恋の病は…Second Season~冬~ /_novel_view?w=23436416 秋のメガネ萌え特集/_news_view?cn=2479101参加作

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

ドキドキしました~^^表紙も可愛いですね。
ふふふっ。 にやにやと笑いました。 いや、悶えました。 短編でさらっと読みやすいけれども、萌え&悶え、それから今後に続く感じが何とも堪らんでした。 やっと、櫻さんの小説が読めました(笑) 概要
ネタバレあり
4件1件
冬作品先に読んでしまったぁーー!Σ(´□`;) まだこの『私の恋は…』シリーズをお読みでない読者さまは、順序通りこっちから読まれることをおすすめします! 秋の琴音ちゃん、やっぱりこんなに一生懸命だ
ネタバレあり
6件
もっと見る