彩葉

狭霧さんが、好物を見つけて喜んでる姿が目に浮かぶようですが。 私も、読みながらくすっと、狭霧さんのような瞳で見つめておりました。 さらちゃんのキャラ、私も好きです。 秀才ヒロイン、いいと思います。 秀才ゆえに、距離の取り方が分からなくて。 秀才ゆえに、奥手で、でも、気持ちが止まらなくて。 親友に嫉妬しながら、そんな自分に嫌悪して。 これからのさらちゃんの恋の行方を追っていけたらいいですね♪ 私もさらちゃん、いい子だと思いますよ? 本当の嫌な子は、そんなことすら思いませんし。 私としては、眼鏡鬼畜の彼が気になって仕方ないんですが。 眼鏡の秀才男子は、ツボなんですよね…。 さらちゃんと何があったのか、気になって仕方ない辺り、私も若干の狭霧さん気質があるのかもしれません(笑) 鎖歌読了済みでない方には、優しくないレビューでもうしわけないですが。 狭霧原が舞台な時点で、私のテンションは高めでした(≧ω≦) 狭霧原…というより、狭霧さん大好きですので(*^^*) (もはや、もう物語とは関係ないレビューになっていってますね笑)
1件・3件
レビューありがとうございます! やはり狭霧大明神予感しますよねw作者の私も絶対コレ狭霧小躍りして出歯亀するだろうなあと思ってました。 どういう形で絡めてゆくのが一番自然かを考えてます。あからさまだと嫌味になりそうですしファンタジー色出ちゃうので。 みーちゃんでもさらちゃんでもいいのですが、とりあえずお気に召して頂けたようなら幸いです。 誰かモデルがあったはずなのですが思い出せないんですよね、彼女。少女漫画のサブヒロインなんですけど。 大昔に読んだそのキャラが未だに印象に残ってて、自分なりに解釈して出したのが彼女です。 眼鏡鬼畜はマジの鬼畜になりそうで怖いです。候補というかただの悪役になり
1件2件
そうですよね、私も狭霧さんは、絶対にどこかで二人を覗き見てたと思ってます。 だって、狭霧さんですし。 そもそも、大好物ですし。 ただ、絡め方は純愛となると、前に立ちすぎるとよくないので。 難しいものがありますよね。 お告げくらいしか浮かばない私は、まだまだですね。 みーちゃんでもよかったんですが、さらちゃんの乙女心が呼ばないでほしそうにしていたので、あえてさらちゃんと呼ばせてもらいました。 秀才のキャラは、サブキャラになりがちですもんね、確かに。 同じ男の子を好きになっても、結局、身を引いてしまう感じになったりとか。 私のヒロインは、大体秀才ですが(笑) 千歳にしろ、友里にしろ。 元気な
1件

/1ページ

1件