感想・レビュー一覧 3件

みーちゃんが可愛らしく、もどかしさに胸を締め付けられました! 幸せになってほしいです!! お兄ちゃんのさっちゃんへの(家族としての)愛がとても強く、 兄弟のいない私にはとてもうらやましいものでした
ネタバレあり
5件
とりあえず、「中島~、野球やろうぜ~」と誘ってバッドで痛めつけてやりたi((コラー 実はわたす、恋愛ものそんな好きやないんですよ笑 めんどくさい関係とか見ててイライラしてしまうんです。面白い、って思
ネタバレあり
1件4件
狭霧さんが、好物を見つけて喜んでる姿が目に浮かぶようですが。 私も、読みながらくすっと、狭霧さんのような瞳で見つめておりました。 さらちゃんのキャラ、私も好きです。 秀才ヒロイン、いいと思います。
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

3件