冴月希衣

のんちゃん まずは、完結おめでとうございます(´▽`) この作品のテーマは葛藤男子。 バリキャリ年上彼女、紗耶香さんとの恋に悶々と葛藤するナオくん。 紗耶香さんが絡まなければ、スマートで仕事の出来る男なのに、恋にはヘタレ(笑) そのギャップと純粋さに応援したい気持ちが、読み進めるほどに日々募っていきました。 そして、作中でも良き仲間として支えてくれた中谷さんと佐々木さん。 美形兄弟、ユキ兄とリョウくんに青司さん。 個性的で素敵なキャラが配置されていたこと。 更に、ナオくんの会社の業務内容も細かく描写されていて、読み応えのある作品になっていました。 亨ちゃんと壱琉の登場も嬉しかったよー(≧∇≦*) ラストの夜桜を見上げるシーンもとても良かった! 2人ならずっと同じ気持ちで、一緒に季節を過ごしていくと信じられたよ。 のんちゃん 長期の連載、本当にお疲れさま(*´▽`*) 番外編、楽しみに待ってるね(○´∀`○)
4件・5件
慧ちゃん!(*^-^*) 拙い作品にお付き合い頂きありがとうございました。 慧ちゃんには、本当に連載当初からずっと絶妙なペコメを入れて貰えて、作品ともども私のモチベーションも盛り上げてくれました。+゚(*ノ∀`) ほんっとうにありがとう!(○´∀`○) 獅子倉編は一旦お終いになりますが、番外編の中で後日談を披露できたらいいなと思っています。 本当に支えてくれてありがとう!
1件4件
のんちゃーん 本当にお疲れ様ー!(≧∇≦*) いきなりの完結マークにのけぞったわw でも、作者さまの引き際の見定めに感服( ̄ー ̄)←武士風w 後日談も番外編も楽しみ♪ アノ人とアノ人のあんなコトとか、だよね?(〃ω〃) 本編よりもパワーアップしても全然構わないよ← 2、3日ゆっくりするのかな? 更新マークチェックしながら待ってるねー(*'▽'*)
1件3件

/1ページ

1件