慧ちゃん!(*^-^*) 拙い作品にお付き合い頂きありがとうございました。 慧ちゃんには、本当に連載当初からずっと絶妙なペコメを入れて貰えて、作品ともども私のモチベーションも盛り上げてくれました。+゚(*ノ∀`) ほんっとうにありがとう!(○´∀`○) 獅子倉編は一旦お終いになりますが、番外編の中で後日談を披露できたらいいなと思っています。 本当に支えてくれてありがとう!
1件4件
のんちゃーん 本当にお疲れ様ー!(≧∇≦*) いきなりの完結マークにのけぞったわw でも、作者さまの引き際の見定めに感服( ̄ー ̄)←武士風w 後日談も番外編も楽しみ♪ アノ人とアノ人のあんなコトとか、だよね?(〃ω〃) 本編よりもパワーアップしても全然構わないよ← 2、3日ゆっくりするのかな? 更新マークチェックしながら待ってるねー(*'▽'*)
1件3件
慧ちゃーーん!ありがとー!ヾ(o´∀`o)ノ あれ?(゜∀゜) もしかして、すっげー打ち切りっぽかった?(笑)← もう引っ張りに引っ張ったユキ兄とのご対面でナオくんのスタンスは確立されたので引き際でしょう。 あんまり続けるとダレるから( ̄∇ ̄) このくらいが丁度良い←(何がだ この後の両親対面編は番外編の最後にでも(笑)← 番外編は、ユキ×青編、中谷さん編、紗耶香さん編をチョイチョイやる予定です。 でもまだ構想中ー! もし、よかったら覗きに来てね! 本当にありがとう!ヾ(o´∀`o)ノ
1件2件
打ち切り感? とんでもない! 作品の引き際を見定めるのって難しいから、のんちゃんの見る目は確かだな、と思ってね。 その点でも、綺麗な作品だと思うよ(´▽`)←なんか偉そうでごめん(殴ってくれていい 更新マークのチェックするのが楽しみでもあったから寂しいけど、色々と番外編の構想があるみたいで嬉しいわ♪ ひとまず、お疲れ様でした(*'▽'*)
1件1件
ありがとー!(*´▽`*) 慧ちゃんにそう言ってもらえると、ちょっと安心するわ←自分小心者なので(;^_^A 番外編はなるべく早めに公開したいと思っていますが、とりあえず暫くの準備期間をいただきます。 本当にありがとうねー!ヾ(o´∀`o)ノ
1件

0/1000 文字