星奈

まずは初長編の完結おめでとうです! 葛藤男子同盟として、そんな男の恋愛模様を描き出してくれてありがとう~。これ誕プレとして受け取っていいんですよね? (^^) もう言いたいことは慧ちゃんが全て言ってくれましたが(笑)、ナオ君と紗耶香さんの兄弟の対決がなにより面白かったですw 脇キャラが立つとお話が面白くなりますよね。 別視点のお話も待っているようで、楽しみです。でも、まずはお疲れさま!
1件・5件
星奈ちゃーん!(T^T) こんなにヘタッピな作品になってしまったけど、私なりの、『葛藤男子』如何でしたでしょうか? もちろん返品可だけど、お気に召したならお納めください。( ^-^)_ー 獅子倉は、もう開き直ったのであまり『葛藤』しなそうなので、この終わりとなりました。 番外編ではまた違った『葛藤』をお届けできるように精進します。 執筆のキッカケをくれて本当にありがとう! 本当に感謝です!(*´▽`*)
1件4件
しっかり納めましたよ。ありがとう~! 長編は難しいよね。キャラは勝手に動き出すし(いいことだけど)。 楽しめました。続編を待つ!(^^)
1件3件

/1ページ

1件