星奈ちゃーん!(T^T) こんなにヘタッピな作品になってしまったけど、私なりの、『葛藤男子』如何でしたでしょうか? もちろん返品可だけど、お気に召したならお納めください。( ^-^)_ー 獅子倉は、もう開き直ったのであまり『葛藤』しなそうなので、この終わりとなりました。 番外編ではまた違った『葛藤』をお届けできるように精進します。 執筆のキッカケをくれて本当にありがとう! 本当に感謝です!(*´▽`*)
1件4件
しっかり納めましたよ。ありがとう~! 長編は難しいよね。キャラは勝手に動き出すし(いいことだけど)。 楽しめました。続編を待つ!(^^)
1件3件
ありがと~!本当にありがとー。+゚(*ノ∀`) かなり力不足で申し訳ないんだけど、来年の誕プレでリベンジ狙うわ←え? 長編。確かに難しい~(>_<) 書いてる内に『どこに行っちゃうのかな?この話…(´;ω;`)』って何回もなったし、早く更新したいって気持ちばかり焦るし…。 星奈ちゃんやみんなの凄さをあらためて痛感したよー。 とりあえず、反省も踏まえて次はSS集にする予定。 その時はよかったらお付き合いくださいな(*´▽`*) 本当にありがとうね。
1件2件
私もプロットを作るなんてえらそーなこと言ってたわりに、「泣き顔」は途中ずいぶん寄り道したw 長くなるとキャラが主張し始めるからねー。それはキャラが生きてるってことなんだけど。 新聞の1年連載の小説とか、あれどうやって迷ったり脱線せずに書けるんだろうか。 細かく筋を立ててから書くのかなあ。
1件1件
確かにキャラが主張すると話が逸れて行くよね(;^_^A 今回プロット的なものはキャラ表とザックリしたメモしか作らず、あとは、頭の中でしかストーリーを作っていなかったから、なかなかデンジャラスだった(T^T) いつ破綻するか、もう、怖くて怖くて…(>_<) 初心者には、個性的なキャラは難しいという事と、自転車操業での連載はストーリーが逸れやすいということがよくわかりました(笑) 途中からは書いたらすぐ更新してたから、「やっべ。このあと、どーすんだよ?」ってほぼ毎日思ってたし(;^_^A 新聞の連載小説ってすでに原稿が全部書き上がっているのをちょっとずつ載せてるのかと思って
1件

0/1000 文字