制服メガネ萌え、いただきました! 美しい文章に漂う刹那的な恋の描写が、物語をタイトル通りの色に染め上げています。 かと思うと、要所要所にクスリと笑ってしまうところもあって。 夢中で読んでしまいました! もうゾッコンな想いが溢れまくって、終始によによ。 眼鏡と制服。二度美味しい萌え、ごちそうさまでした!
1件・2件
蓮花さん、こんにちは(´▽`) イベントの主催、お疲れ様です(o_ _)o 今年もメガネ萌えに作品を投稿出来て、とても幸せです♪ ありがとうございます( ´艸`) また、この度はご多忙の中、素敵なレビューまでいただき、本当に感謝の言葉しかありません。 ちょっと趣味に走りすぎてしまった感満載ですが、お読みいただけて嬉しかったです(≧∇≦*) 本当にありがとうございました! まだまだ、他の方々の作品で楽しませていただきますね(*´▽`*)
1件1件
慧ちゃんの耽美なびぃえるの(昔風に表現 笑)世界に、どっぷりつかりまくりました(〃艸〃) もうもう、きくちゃまのツンデレ具合がツボで! 石路も、ちょっと鈍感だったり。 文章も美しくて、素敵な作品でした(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件