貴仁

長・妄想コンテストに、まさかの処女作をぶっこむという暴挙。 しかも締め切りに間に合わなくて、全章公開できてないっていうwww とりあえず4章分公開しましたので、目を留めてくださるお暇な方はお付き合いくださいませ。 砂漠の果て /_novel_view?w=23756271 前にきーちゃんとかのキリ番に使ったやつですね。 第7次世界大戦後の後、世界のほとんどが砂漠になってしまって その最果ての街で繰り広げられる人間ドラマ的な。 ちょこちょこ書き足していますが、ほとんどまんまです。 初めてまともな小説を書いたときのまんまwww 順次公開していきまーす^^
2件・1件
是非読ませていただきますー!(*´艸`*)

/1ページ

1件