峯みると

え? これって実話なのん? 凄く真面目に読んでしまったのですが……。 僕の頭の中で、ミツバさんがベースにあるせいか、つい胸がキュンと鳴ったり切なくなったりする自分を必死に否定してしまったw 素直な文章かと思いきや、よくよく読み返すと描写が深くて、風景が鮮やかに想像出来ました。これは難易度高いなーとか思ったのですが……初めて書くんですよね? うっそーんΣ(OωO ) ……自信無くすわー……_:(´ `」 ∠):_
1件・1件
実話になると良いなぁ。 でも残念ながら私の妄想です(#^.^#) 辛口で有名な峯さんに、お褒めの言葉を頂いて嬉しいです?? もう、このコメント宝物だわぁ(≧∇≦) ひろちんさんから、「このお題で書けやぁ」って言われた時に、すぐにラストだけ思いついたので、後はいかに途中までバレないように描いていくか頑張りました! 本当、モデルが良かったおかげです( ^ω^ )
1件

/1ページ

1件