感想・レビュー一覧 5件

え? これって実話なのん? 凄く真面目に読んでしまったのですが……。 僕の頭の中で、ミツバさんがベースにあるせいか、つい胸がキュンと鳴ったり切なくなったりする自分を必死に否定してしまったw 素直な文章
1件1件
ああ、なるほど……ロリコンか(笑)
ネタバレあり
1件1件
ちょっと、ほこさん! これではミツーバーはただのロ◯コンじゃないですか!! ミツーバーはロリ◯ンではなく、ただ小さな女の子を守りたいだけなのです!(*`へ´*) …とまぁ本音は置いておいて← しっか
ネタバレあり
3件1件
ほんわか系かと思いきや、 読み終わってみれば、ちょっぴり危険な香りのする物語でした笑 You jojo! ……yo.u.jo!!!
ネタバレあり
1件3件
最後まで読んだ後にもう一度初めから読んだのですが、 “恋に落ちた” の部分で盛大に吹き出しましたw
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

5件