華海るか

こんにちは(・∀・)ノ 朝晩がとても寒くなってきていますが、皆様いかがお過ごしですか? うちは娘が1週間ほど39~40度の高熱が続いていて、夜もあまり眠れないからか母娘でへとへとになっておりました。 そして今日そのまま入院してしまいました( ̄▽ ̄;) 更新が滞るかもしれない(ノ_<。) さてさてそんな状況ですが、今回は嬉しいお知らせです♪ まず仲良くさせていただいている星野イチカさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNp4TRXxXrjZhXvxXB3JO2xXHwY1に「ココロとカラダ」/_novel_view?w=23679409の表紙を描いていただきました。 女の子はもちろんヒロインの彩葉。 男の子はネタバレになるので言いません(笑) 彼氏の仁なのかマスター凪なのか妄想……いやいや、想像しながら明らかになるのを待っていてください(*´艸`) そんな素敵イラストを描いてくれたイチカさんですが、先週「Heavenly Days」/_novel_view?w=23633977というお話が特集に選ばれました。おめでとうございます☆ 今ゆっくりと読みはじめたところですが、お話がすーっと頭に入ってくるような文章で、この先どうなるのだ!とワクワクさせていただいています。 そして前のサイトにいた頃から仲良くさせていただいている結原ちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsykxPBexS8r5K5hxXf7XexPaEE1は、「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063続編のお祝いにと晴希のイラスト/_ilst_view?w=23759867を描いてくれました! 相変わらず色気ありすぎる晴希に鼻血垂れ流して悶えておりますが、これは「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」/_novel_view?w=23730616の表紙として使わせていただくことになりました♪ そんな結原ちゃんの書くお話はポンポンとテンポよく進み、ぐいぐいと引き込んでいくような文章力があって、いつの間にか夢中になって読んでしまっています。 結原ちゃんの作品の中で、私は今更新中の「片恋ジオラマ」/_novel_view?w=21430822にハマっています。 いやあ、あの文章力、私にも欲しいです(〃ノωノ) ぜひ皆様も、イチカさんと結原ちゃんのイラストはもちろん、お話にも目を通してみてくださいね。ハマること間違いなし( `・ω・´ )/
11件・4件
華海さんご紹介ありがとうございます (*´;ェ;`*) しかも作品の感想まで書いてあって泣きそうになりましたm(__)m
2件1件
イチカさーん、読み始めたとたん娘が体調を崩しちゃったから、本当に読みはじめしか読んでなくて。 あんなに曖昧な感想になってしまいました(っω<。) また落ち着いたら続き読ませてもらいますね。めっちゃ楽しみです(*´艸`)
1件
るかさん~~ コメント書いてくださってありがとうございますo(*> <*)o しかもイラストだけでなく小説の事まで……嬉しくて何度も読んでしまいました(笑) 私もるかさんの文章力欲しいです! るかさん効果すごい……! 色々な方々がイラストを見に来てくださって驚きましたヾ(・ω・;) イチカさんの描いた表紙も素敵ですね。パッと目を惹く美しさ(*´∀`*) 娘さん、早く良くなると良いですね。 熱が下がるように祈っています。 寒くなってきましたので、るかさんもお体に気をつけてください(>_<)
3件1件
結原ちゃんおはよう(・∀・)ノ 私はずーっと結原ちゃんの書くお話のファンだから、ここは書いとかないとね(*´艸`) 今はイラストのファンでもあるよ(〃ノωノ)今後も期待してる(笑) みんなに結原ちゃんの描いた晴希を見てもらいたくてお知らせ書いたから、たくさんの方が見に行ってるなら良かったーって思うよー(笑) ほんとイチカさんのイラストも素敵だよね。 絵を描ける人って本当に尊敬! 娘は少~しずつだけどお熱が下がってきてるから(たぶん笑)、このままよくなるといいなと思ってるよ。 優しいお心遣いをありがとう。 結原ちゃんも風邪引かないように気を付けていてね☆
1件

/1ページ

2件