このページのリンクアドレス

エブリスタ

結原さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
15 100 3269

自己紹介

小説の更新を主として活動させていただいています。
結原(ゆいはら)と申します。
よかったら仲良くしてやってください(笑)




【片恋ジオラマ】[リンク]
Loveセコに出てきました、荻くんの話。暴力・不良系につき、いろいろと注意。でもかっこいい総長は期待しないでください。(純愛)
更新中です!

Loveセコ
【Love×Sexual×Comedy】[リンク]
高校生同士、体の関係持っちゃった話。ほんのやらしい街で、ほんのり青い二人が、あんまりほんのりじゃない恋愛してます。(純愛)
皆様の応援に支えられ、完結致しました!

【仮初恋心】[リンク]
短編集になります。(純愛)
第一話、「隣人のシグナル」。高校生は、お互いにズレがあるくらいでちょうどいい。全33ページにて、完結致しました!




伝言板[リンク]



大好きな作品にレビューを残したりしていますが、人様の作品に文句をつけるのは楽しくないので自分が面白いと感じたものにしかレビューしません。(星5しかつけたことないです)
申し訳ありませんが相互理念は基本無いのでよろしくお願いします(^^)


でも小説、イラスト、見に行くのは大好きなので、よかったら声かけていってくださいヾ(*'∀`*)ノ

地域:神奈川県

性別:女性

作品一覧

結原さんからのコメント

結原
結原さん
[ 新しいコメント ]

久しぶりの近況コメントです。
お世話になっております、結原ですo(*> <*)o


先日「特集 最強の男!」に載せていただいてから、片恋ジオラマを読んでくださる方、スターをくださる方、コメントをくださる方、ファンになってくださる方がたくさんいらっしゃって、正直なところ目が点状態です。
ありがとうございます、本当に本当に嬉しいです!
(結原としては、荻は最強とは逆方向に振り切ってるつもりで書いてます笑)


そして以前から交流のある結原の大好きな小説の作者の方々や、ずっと応援してくださっている方々の名前も、お見かけするたびに涙が出そうになるほど嬉しいです!(お前)


なかなか一人一人にお礼もできない結原ですが、この場を借りてお礼させていただきたく……本当に、本当にありがとうございます!!


片恋は荻の過去の一部をようやく少しだけ書けて嬉しかったです!
そして一晃は彼メインだったloveセコより、心なしかイケメンな気がしてる今日この頃…。


loveセコの頃より荻も一晃も色々抱え込んでしまっていますが、たぶん精神年齢さほど変わってないので、温かく見守っていただければと思います!
片恋、もう少しお付き合いいただければ幸せです。


(loveセコそういえばタイトル変えよう変えよう思ってるのに変えてない)

もっと見る

2017/09/04 08:04
コメント

結原さんへのコメント

結原さんからのお知らせ

マイリスト

その他