COCO

こんばんはー お久しぶり(^O^)/ 元気でしたか?しゃちょーも頑張ってますかーp(^^)q 今日はうちのちぃが初めて喧嘩をしました!!! 庭にやってきた野良ニャンを阻止すべき立ち向かい暫くはウニャウニャ鳴いていたのですが、勢い付けて塀の上まで追い掛けたものの反撃され、見事に塀の上から落とされました。 家に入ってからも落ち着かず部屋の中からウゥーとうなっているくせに、お尻を押しても庭には出ないのでした。 頑張ってたけど、笑えたーププッ( ̄m ̄*) 今日の出来事でした。 m(__)m
・6件
シャチョー、頑張ってるよー(爆) 初確定申告にドキドキさ!(やけくそ) ちぃちゃん、怪我しなくて良かった(笑) いいんです! ヘタレくらいが、ちょうどいいw
5件
そつかー、自営業になると色々と大変だねー(´ω`)税務署行くのかな? 余裕が出来たら更新してくださーい! 新作もあり?d(*^∇゚)/ 待ってるからねー
4件

/1ページ

1件