シャチョー、頑張ってるよー(爆) 初確定申告にドキドキさ!(やけくそ) ちぃちゃん、怪我しなくて良かった(笑) いいんです! ヘタレくらいが、ちょうどいいw
5件
そつかー、自営業になると色々と大変だねー(´ω`)税務署行くのかな? 余裕が出来たら更新してくださーい! 新作もあり?d(*^∇゚)/ 待ってるからねー
4件
はーい(笑) あっ、今気付いたんだけども。 エブリスタコインって、廃止になるんだ?! すでに装飾も買えなくて、ほんとdユーザーだけが優遇になっちゃったなー。
3件
コイン買ったことないけどdo○moでも買えないよー 廃止って書いてあった!
2件
あれれ! 何か書く前に、情報収集しないとだなー(゜ロ゜;ノ)ノ
1件
ハハーよくあるよくある! かーさん老化が激しくて最近特に覚えが悪い、忘れるの早い、物が見付からないで困ってます! 若さをくれー! 萌をくれー!
1件

0/1000 文字