青大将

銀華「にゃん。 ニャー子オンニの流れを汲むと伺っては読まずにいられないにゃんo(^-^)o あと、梨菜ちゃんのお父上が絶対に読むべきだと。 そして… 読んで大正解にゃん。 作者様、ご案内カムサハムにゃダ♪」 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪ 全部同じでこそないけれど、みんなのうたの名曲 ○ヨの恩返し が思い浮かびました」 梨緒「夫が猛烈に勧めた理由がすぐに分かりました。 夫曰わく、作者様は知覧に赴かれたことがあるのでは…と」 うちのキャラ達が早くもお気に入りです。 もちろん私もo(^-^)o 後輩物以外はNG… これ、猛烈にウケました”(ノ><)ノ
1件・3件
咲夜さんは、刷り込み教育熱心ですから^_^ 自分の事は、咲夜と呼ばせといて、自分は先輩なのは、恥ずかしいから、だけじゃないかも知れませんね^_^ おろ?(^_^;) 早速きたようですね。 「リオさーん! あっ!水音さんも、先輩みませんでした?」 ん?(^_^;) どっか行ったの?正樹君(^_^;) 「そうなんですよ! 気付いたらいなくなってたんです! だから、先輩のニオイを辿ってきたんですけど……」 あぁ……咲夜さん。(^_^;) 鼻……良すぎじゃない? 「私!一度覚えたニオイは、忘れません。 こーやって、たどる事も出来るんです。」 〝………犬だな……(^_^;)〟 で、いつ覚
2件
梨緒「朔夜さん落ち着いて! 梨菜お願い」 梨菜「はい御母様。 どうぞ水音さん」 つ『神仙郷の薬』 ぱたぱたぱた… 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪ 朔夜お姉さん、ゼロおじいちゃんに頼んで正樹お兄さん探して貰うぴ。 ゼロおじいちゃーん!」 ゼロくん(擬人体) 「了解です🐤🐤🐤ちゃん。 ゼロ お兄さん にお任せを」 🐤🐤🐤「ぴ……(^_^;)」
1件1件

/1ページ

1件