すぎ★もん☆

拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 先ずは長きに渡る連載お疲れ様でございました 日々の楽しみの作品の一つでございました作品でしたので こちらも脱力しながら テーマの深さと温もりの深さと絆の深さと 癒しと調和、 作者様の伝えたかった想いの数々 時折笑いや苦笑いを絡ませ 根底のテーマは重く深く斬新であり けれど変わらないものは今も昔も未来も 変わることはなく まだまだ広がる作者様のワールトが 楽しみでならない完結でありました 追記の虹のたもとにつきましては マニアなファンには堪らない より含みのありすぎる内容であり 次なる展開を待ち望む 大いなる付箋となっております メッセージ性の強い作品でありながら 堅苦しくはなくスーッと入り込む筆は お見事の一言でございます 楽しませて頂きました ありがとうございました 好き勝手な筆をお許し下さい
6件・1件
ありがとう(つд`)
1件

/1ページ

1件