狼歩

みつまんさんは、いつも「楽しい1日でした」「よく働いた1日でした」などと、前向きな締め言葉を書くんですね。 本心で思っているので、これは見習いたいです。 ご結婚10年目で、ご自分のことを不良(品)主婦と言いますが、とんでもない! 旦那さまのソウさんを大切にして、よく働く優秀主婦です。 あのバンドをこよなく愛し、遠くのライブにも駆けつけ、ぴょんぴょん飛び跳ね「よっしゃー、次のライブも行くぞ!」とパワフルです。 でもたまにはソウさんの文句を言ったり、お昼寝しちゃえーなどという、普通の主婦の姿も垣間見えたりして。 エッセイの中で生き生きと動いているみつまんさんを、陰ながら応援しています。 このエッセイを読むと、元気が出ますよ!
3件・11件
嬉しい!嬉し過ぎる! このコメントを額に入れて飾っておきたいぐらい嬉しいですヽ(;▽;)ノ ありがとう、狼歩さん! みつまん、基本がマイナス思考の腹黒なので、少しでも明るいプラス思考になれるように締めの言葉を考えるようにしてます。眉間のシワを伸ばすのと同じ考え方で、思考も癖をつけようと…(*´艸`) それと、ヒキコモリのみつまんはアクティブに憧れて、「えいやっ!」と勇気を出してファンクラブに入会して、ライブに行くようになったんですよ(´∀`; ) 残念なのは、成長の方向が少しズレたようで、ただのノーテンキ主婦になってしまいましたが(*'ω'*)←こういうのが残念…照れるなみつ
1件10件
みつまんさん、おはようございます。 あんな拙いレビューにご丁寧にありがとうございます。 いえいえ本当に、毎日楽しみに読ませていただいておりますよ。(^o^) みつまんさんの日常を覗き見るストーカーのように。(笑) これからも、お仕事、ライブとご活躍くださいね。 あ、かといって無理しないでくださいよ。書ける時で良いので。これからも楽しみにしています。 みつまんさんの成長を見守っております。(というのもなんだか変な表現ですけど)
9件

/1ページ

1件