嬉しい!嬉し過ぎる! このコメントを額に入れて飾っておきたいぐらい嬉しいですヽ(;▽;)ノ ありがとう、狼歩さん! みつまん、基本がマイナス思考の腹黒なので、少しでも明るいプラス思考になれるように締めの言葉を考えるようにしてます。眉間のシワを伸ばすのと同じ考え方で、思考も癖をつけようと…(*´艸`) それと、ヒキコモリのみつまんはアクティブに憧れて、「えいやっ!」と勇気を出してファンクラブに入会して、ライブに行くようになったんですよ(´∀`; ) 残念なのは、成長の方向が少しズレたようで、ただのノーテンキ主婦になってしまいましたが(*'ω'*)←こういうのが残念…照れるなみつ
1件10件
みつまんさん、おはようございます。 あんな拙いレビューにご丁寧にありがとうございます。 いえいえ本当に、毎日楽しみに読ませていただいておりますよ。(^o^) みつまんさんの日常を覗き見るストーカーのように。(笑) これからも、お仕事、ライブとご活躍くださいね。 あ、かといって無理しないでくださいよ。書ける時で良いので。これからも楽しみにしています。 みつまんさんの成長を見守っております。(というのもなんだか変な表現ですけど)
9件
狼歩さんに成長を見守ってもらえるなんて♪(*´艸`) 横に成長しないように気を付けながら、これからものびのびと頑張ります(^-^) みつまんのストーカー宜しくお願いしますね(*'ω'*)b
1件8件
こんばんは。 え?ストーカー歓迎ですか?(^_^) どうぞ無理をしないでくださいね。こちらこそ、温かいお気持ちでお見守りください。よろしくお願い致します。
7件
私も狼歩さんの作品ストーカーとしてついて行くので、末長くよろしくお願いしますね♪⊂( ^-^)⊃
1件6件
はーい。よろしくお願いします。 えっ?ストーカー?お互いに? (=´∀`)人(´∀`=)えへへー
5件
あ、さすがにオバハンからは気持ち悪かったですかね(^^;; でも、これからも楽しく作品ストーカーさせていただきますよ♪ (=´∀`)人(´∀`=)
1件4件
そんなことないですよー。 みつまんさんのこと、別にオバハンとは思っていませんから。 というか、それがお顔の見えない良いところ!ですよ。 ハートが若ければもうそれは、金爆の追っかけもしちゃいます。 551というお名前って、あの豚まんからだったんですね。 あれは美味しいですよ。まだ2回しか食べた事ないですけど。
3件
あら!ありがとうございます♪ 顔が見えないって良いもんですね (*´艸`) 蓬莱の豚まんの出来たては誰にもあげたくないぐらい好きです(笑) 新大阪からの帰りの新幹線で豚まん頬張ってる人がいたら、みつまんだと思ってください(^-^)
1件2件
周りの人がみんな食べたくなっちゃいますね。
1件
毎回白い目で見られますが、豚まんの誘惑には勝てません(*'ω'*) 難波の映画館でもオカンと食べた事あります(笑)幼少の頃ですが(^^;;
1件

0/1000 文字