銀風狼月

こんにちはお久しぶりです 銀月狼月、元白月黒狼ですヽ(・∀・)ノ 18になり、コメント機能使えるようになりました! この度、ヨー様に挿絵を手掛けて頂いた“龍薬師”のしおりが100超、スター☆600超しましたので、報告に(^_^) ヨー様は最近如何なされていますか?? ちょくちょく、プロフに足跡つけて訪問させて頂きました!←ごめんなさい ヨー様のキャラクター、みんな魅力的でこのキャラ達の出てくる小説が読みたい位です! 私も魅力的なキャラ作れるようになりたい...(´・д・`)
・3件
お久しぶりです(^ー^) しおり100越えおめでとうございます! 銀風さんの小説も独特な世界観でとても面白いですよ! またリクエストあれば気軽にどうぞ(^ー^)
1件2件
いえいえ、ありがとうこざいますm(_ _)m え!またリクエストしていいんですか?! あつかましいとは思いますが描いてほしいです!
1件

/1ページ

1件