横須賀陽夏乃

みーちゃんが可愛らしく、もどかしさに胸を締め付けられました! 幸せになってほしいです!! お兄ちゃんのさっちゃんへの(家族としての)愛がとても強く、 兄弟のいない私にはとてもうらやましいものでした。 その点でも、嫉妬してしまうみーちゃんに共感です(笑) 続きを楽しみにしています!
・5件
レビューありがとうございます! コレは本来は『Another Side』章で終わりの作品だったんですが、続きの声が多くて連載を開始したものですw 一応、イベント投稿用なので、限界ギリギリ49500までは手元に書いてあるのですが、それでもマトモに終わってはいません…。 そこまでは順次公開してゆきますので、よろしければその時にでもまた御感想頂ければ幸いです。 みーちゃんのこれからに御期待頂ければありがたいです。
1件4件
そうだったのですか! それこそAnother Side章で終わる、というのも終わり方としては 良かったと想いますが、 続いてくれてよかったと思います! 続きが公開されたら読みますね! みーちゃんのこれからも、さっちゃん兄妹のこれからにも期待しています! 頑張ってください!

/1ページ

1件