糸井 花

なんだか、ものすごく胸が締め付けられました。 そうか今の自分は、沢山の人と出会ったことで作られているのだと、頭では理解しても感覚が追いつかなくて悶々としていたものがスポンと入ってきた感じです。 上手く言い表せないのですが、とにかく「そうか」と納得した。 そうなんだ。カズさんの人生にとって大切な人達と、同じような人達が私の人生にも確かに居て、やはりその人達はとても大切で、離れたくないと私は駄々をこねている。 でも、通り過ぎるだけの人も居るんだ。 哀しくて寂しくて愛しくて、もうこれ以上失いたくない、だから出会いたくない。 そんな風に閉じこもっているのだけれど、外に出てみようかなと、そんな気持ちにさせてくれました。 意味がわからなかったら、すみません。 でも、私の中で何かが動き始めた。 大切に大切に読ませて頂きます。 ありがとうございます。 長文失礼致しました。
3件

この投稿に対するコメントはありません