感想・レビュー一覧 4件

どこか現実味のある内容となっており、出会いと別れを深く感じさせられます!読んでいるとどこかさみしい感じがして、心が動かされるような作品です(T_T)
2件
出会った方々の思い出を大事にしている……感謝ですね。 また、どこかで会えたら良いですね(^^)/
1件
自分の内側を、人は他人の評価を通してみることができます。 《人らしさ》もまた、人を通して築き上げていくもの。 この小説では、作者の体験や実話をもとに、それに触れて、感じる事ができました。 大切な事は
2件1件
なんだか、ものすごく胸が締め付けられました。 そうか今の自分は、沢山の人と出会ったことで作られているのだと、頭では理解しても感覚が追いつかなくて悶々としていたものがスポンと入ってきた感じです。 上手
ネタバレあり
3件

/1ページ

4件