与那国アルガ

普段BL読まないのでドキドキだったんですが、読者を楽しませる仕掛けが随所にちりばめられておりました! 萌えポイントとなる設定が上質で、元々の眼鏡萌えに身分差、軍服、ときて、デレからの喋り方の変化などもついついにやけてしまうところと思います。 前段の背景の作り込みがあってこその世界観。 2人の進展へつなぐきっかけのエピソード。 そこにさり気なく入り込んだお酒関係のキャラの色付けなど。 素敵な要素が一杯です。 是非BL好きな方にはおすすめしたいです。
2件・3件
与那国さん 素敵なレビューをありがとうございます(*´▽`*) お読みにならないジャンルなのに読んでくださって、レビューまで! 本当に嬉しいです。 それにものすごくお褒めいただいて恐縮しきりですw ただ軍服眼鏡を書きたかっただけなんですけどw← お立ち寄りいただけて、とても嬉しかったです。 貴重なお時間を使ってくださり、ありがとうございました!
2件
ぶっちゃけ軍服に釣られましたw カッコいいですよねー軍服。 新しい世界をのぞくのって面白いので、貴重な機会を頂けました。 これを機に色々手広く読んでみようと思っています。 またそのうちお邪魔しますね。 今後ともよろしくお願いします。
1件1件

/1ページ

1件