めん ちょこ

あわわわ… ムスターファ、そこで去る? ロジオンの中に灯って消えない欲望の炎をどうしてくれるの~!? これは、お互いの身分・地位・使命と宗教を捨て去ったときに、初めて体を許すのかしら… じれじれしながら、次の更新をお待ちしております。 めんちょこ
1件・2件
menchocoさん こんばんは、めんちょこさん。 十三夜ですね。今年は十五夜も十三夜も良い月を観させていただきました。 仕事終わりに上司の定年送別会、締めが観月となり思い出深い月となりました。 「天離る向い津」、お読みいただきコメントもありがとうございました。 ムスターファは聖人ではありません、計算ずくであります(笑) なので、次回の更新は場面切り替えなしで夜は続いています、ご期待くださいね。
1件1件
(≧▽≦)
1件

/1ページ

1件