ありす

青の世界にあって 赤く赤く映えるもの。 流れる血潮や受け継がれてきた遺伝子 まさに命の躍動が生み出す色なのでしょうか。 対比する色ですが、トーンが同じなので 不思議とケンカをしないで1枚の画のなかに収まっていますね♪
・2件
お返事がとても遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(´;ω;`) 返事をしていたつもりになっていたようです(´;ω;`) こんなに素敵なレビュー、本当にありがとうございますm(_)m 元々深海魚とか、深海の生き物に興味があり、青と赤、というテーマでしたので描いてみました。 青と赤という色自体が、原始な色ですからね( ̄▽ ̄) 締切までに、もう1作は描きたいと思っていますので、またご覧頂けると嬉しいです。 お立ち寄り、ありがとうございましたm(_)m
1件1件
かがみねこさん こんばんは(*^▽^*) いえいえ、そんな。 お忙しいでしょうし、お返事したつもりが~って私もよくやりますので、お気になさらず(*>ω<*)ノ (よくやっちゃダメだろぉ~!) おぉ♪ 第二弾が控えているのですね(*^▽^*) その時はまたお邪魔したいと思っています。 わざわざお返事をありがとうございました(。^ω^))。uωu))

/1ページ

1件