深海の青と生命の赤
深海の青と生命の赤
51スター 280PV

作品説明

かめさんのイベント、青と赤作品です。 イラストはイラストの差し替えができない事を思い出したので、再度投稿ですm(_)m カウントは下書きとセットでお願いしますm(_)m 下書きの方も

感想・レビュー 2件

青の世界にあって 赤く赤く映えるもの。 流れる血潮や受け継がれてきた遺伝子 まさに命の躍動が生み出す色なのでしょうか。 対比する色ですが、トーンが同じなので 不思議とケンカをしないで1枚の画のなか
2件
こんばんは。予告どおり、お邪魔させていただきました。 イラストとタイトルを見比べて、何だかすごく納得してしまいました。 深海の青はともかく、生命の赤は意外と言っていい言葉かもしれないのに、不思議で
1件1件

この作者の他の作品 109件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/10/22

更新日:2015/10/22