かもめ

こんにちは。 新作、読んでます! 新着をみてたら、インパクトある 題名で、作者を見て、早速 しおりを挟めました。 今後の展開が楽しみです。 今日、小子が風邪をひいて 学校を休みました。 咳がひどく、おとといから 夜、寝られません。 全国的に流行っているんでしょうか。 そろそろ、インフルエンザ予防接種を させたいけれど、タイミングが 難しいですね。
1件・1件
かもめさん、こんばんは。 お子様が風邪とのこと、大変ですね。 私もひいてしまいました(・_・;) 眠れない夜、かわってあげたいと思う気持ちもありつつ、起きるな、寝ろっと念力をかけてみたりしますよね……。 そんなお忙しい中、まさかのプラプラ……長いので割愛……にまで足を運んでくださったとのこと。 自分でも、方向性は決まっているはずなのに、概要とか説明も何も書いてないやる気のなさぶりなのに(笑) それでもしおりを挟んでくださるかもめさんのようなチャレンジャーに励まされ、ボチボチ自家発電をしております。 そして、私の愛する洋ちゃんにまで!!! ビックリです(笑) あれを書いていた頃に

/1ページ

1件