リト

あまりにも早瀬がいい思いばかりする作品なので、だれてくる。日向が早瀬を6年もずっと好きなのはいいけど、見向きもされない相手によく疲れずに、諦めずに好きでいられたなと、ある意味感心する。 日向にもう好きじゃなくなられたのかも、と思って初めて日向を意識し始めるあたりが、ちょっとどうなの?とますます早瀬に嫌気がさした。 日向だけが早瀬に悲しい思いや辛い思いをさせられて、一方の早瀬には特に何の障害もなく日向とあっさり両想いになれるんだから… 早瀬ばかりが日向に好かれ、散々振り回してるだけで、おもしろくない。日向の気持ちが別の人に傾いたりしてくれた方が、よかったです。
・1件
コメントありがとうございます、面白くない作品でごめんなさい。 日向が誰かに傾いたらタイトルの意味が無くなってしまいますが、早瀬の気持ちは参考になりました。ただ、完結してない作品なので中傷等は控えて欲しかったです。 概要を読んでからコメントして下さい。
1件

/1ページ

1件