つばさ

むむむ、こらこら景ちゃん、プライバシーの侵害ですぞぃ(-"-) いくら用意周到でも、それはねー、ダメでしょう…。 ばれたら怒るぞー。 いざという時のためでもね。 江茉ちんの心は好きな人に素直に甘えられるほど 安定していないから、油断は大敵!!!!! 洋史くんは、こういう時冷静でしれっとしていていいなー。 葵ちゃんとはすごく似合ってます(^_^)。
1件・1件
ねー。ダメですよねぇ(*-∀-) いやね。一応色々考えたんですけど、でも、この人だったらやっちゃうかな。って思って(笑) なんか、バレても飄々としてそうです。 そういう人です。彼(笑) 洋史くんはですねー。書くの楽しいですね。 すごく(*´艸`*)♪ 『裏』乾課長を妄想すると(〃∇〃)ムフフとなります(笑)
1件

/1ページ

1件