感想・レビュー一覧 39件

群青の青。それが意味するものは、失った心と消せない熱。 冷たい心と身体を温めてくれる男なら、都合のいい女でもいいと 面倒くさくない心を伴わない不毛の関係を続ける雛森江茉。 そんな彼女を手を変え品
ネタバレあり
1件1件
神崎景最大の決意! うれしいよ、景ちゃん。 そのまま突っ走っておくれー…(^_^)/ 
1件
面白くなってきた~(。-∀-)♪ ヨメない!面白い♪
1件1件
ヤバい!!! 乾課長が恐ろしくデキル!イイ~男に見えてきた! んっ? これは、フィルター越しに見ているんじゃないのか? と、思うほどキレ味のイイ~オトコ! 飯山さん?知ったら腰を抜かすよ(o´艸`o)
1件1件
むむむ、こらこら景ちゃん、プライバシーの侵害ですぞぃ(-"-) いくら用意周到でも、それはねー、ダメでしょう…。 ばれたら怒るぞー。 いざという時のためでもね。 江茉ちんの心は好きな人に素直に甘
1件1件
解りそうで、解らない。解けそうで解けない。ヒントを求めて一から読み直ししたら、乾課長に恋してしまいました((*´∀`*))
3件1件
江茉ちゃんが景くんって呼んでて まさかの回想!?と思ってしまった(笑) ほんとそれくらい江茉ちゃんが景くんと呼んだことが びっくりで嬉しい。 他にも色々と謎がありそうだけど 1つずつ解決して二人がずっ
3件2件
夢現でも、江茉が「景くん」て呼んだ! もう(T ^ T) たまりません!
3件1件
あー、嬉しすぎるうれしすぎるー…(*^_^*) ストレートに素直にそのままの言葉でいいんだよ。 鉄壁要塞姫を救い出すには思いのまま 『好きだよ』 が必要なんだよ。 神崎景の本領発揮!!!!! 景
1件
長い長い贖罪だね…。もう、解放されてもいいのに…。純粋だっただけに傷も深かったのかな?江茉は迷子のままなんだね…
2件1件
過去になぜ景は江茉を手放したんだろう。
2件1件
景ちゃんの本音がやっときましたね…。 ずっと待ってました。 景ちゃんにしかできないんだよ。 江茉の行状に心を痛めていたのは他ならぬ景ちゃんだから…。 だからこそ、江茉を救えるのは景ちゃんしかいない
2件1件
時間が経ちすぎて、江茉を過去から救うのは難しそう…Σ(ノд<) でも難しくても救えるのは神崎くんしかいないんでしょうね 闇…深いなぁ…(´Д`)
4件1件
もうね、最初からずっと切ないです。 このお話…。 幸せになって欲しいと願ってしまいます… 胸がぎゅーっと締め付けられます(T ^ T) でも、群青、大好きです。
3件1件
やっと…やっと!言ってくれたよ♪ヽ(´▽`)/ 嬉しい~O(≧∇≦)O でも、喜んでばかりいられない(>_<") だって!例の婚約者とは、どうなってるの??? なにか、策はあるんだよね? きっと、アレ
2件1件
すごい、掛け言葉だ…。 『ずっといっしょに』 身体だけじゃなくて心も一緒にね。 景ちゃんが抱えた苦悩。 離しちゃいけなかった手を離したからこそ、 投げやりに自分を傷つける恋愛関係を続ける江茉を
3件3件
景くん 婚約者どうするの(・・?
1件
やっと言ったね…。 本当にこの二人は言葉が足りないんだよね。 一歩前進かな。 それでも、この鉄壁要塞姫は簡単に心をさらけ出したりしないから 簡単にはおちませんぜ、景ちゃん。 かなり、風穴があいて
5件1件
なんだろう、この感じ。妙に切ない。
2件1件
江茉の居場所はちゃんとあるんだよ。 本当はずっと帰る場所があったんだよ。 この意地っ張りさんにそのことを気づかせて、受け入れられるように するにはちょっと時間がかかりそうですなー。 そろそろ、父
3件1件
何だか(@_@)解らなくなってきました。~(^-^;)
1件1件
江茉部屋に リアルサイズの着替え?・・・ 先日の『お買い物デート』は この為? なら 彼女は何者?(・・;) そろそろ 答え合わせ してあげないと 江茉には 届かないと思うよ?
1件3件
いったいどうなってるの??
1件1件
景ちゃんの婚約者って、やっぱり江茉?
1件1件
続きが気になって、仕事に集中できません。。笑 (´・_・`)
1件1件
景ちゃん 欲しいf^_^;
1件1件
相変わらず、食事の世話をするかいがいしい景ちゃん。 江茉は「景くん」ってなかなか呼ばないよね。 すぐに呼べるほど、安定していないんだよね…。 ずっと不安なんだよね。 「江茉」「景くん」は一緒にな
2件1件
とりあえずは、体を温めてと…。 こっちの家政婦さんは竹さんなの?…。 ウメに竹、あと松が出てくるの(@_@) こうなったからには、なりふり構わずに江茉に構うしかないのよね…。 がんばれ、景ちゃ
10件1件
実家で…何やっちゃってるんですかっ! 事情が事情でも…肌合わせるのは違うだろ(//∇//)
7件1件
景が江茉のそばにずっといることで進めるといいですね(;´д`)
1件1件

/2ページ

39件