akira

こんばんは。 お疲れ様です。 ファン90番のakiraです。 私のつたないコメント返信に、更にコメントをくださり、ありがとうございました。 私のようなエブリスタ初心者の一読者にまでも身近なメッセージをくださり、心温まる思いです。 たまたま、ファン90番だったからメッセージをいただけたのかな?と、勝手に勘違いしておりましたが、ノリアキラ様はお一人お一人にメッセージを送られていたんですね。 本当に、人情お厚いです! リクエストと言っていただいて、恐れ多くも、ずうずうしくも、おこがましくも、ちょっと勇気をいただいて質問をさせてください。 トンチンカンな質問だったらごめんなさい! 蛍ちゃんが最初初恋の相手と勘違いしていた白井泉さんという方は、本当はどのような方なのでしょうか。 どこからどこまでが先生と重なっているのか…そもそも、白井さんは本当にいたのか、もし、先生に会いに来る前にうっかり再開してしまっていたら恋蛍は始まらなかった……? おかしな質問で失礼だったら本当にごめんなさい。 もし、本編で出てきたよ~という空気を読まない質問でしたら、もう一度でももう何度でも読み返したいと思います。 (きっと先を読みたさに読み落としてしまったのだと思いますので…) もしくは、先生サイドのお話があと2本残っているでそちらで出てくる予定でしたら、先走って水を差してごめんなさい。 本当に本当に恐縮なのですが、迷いに迷って、ノリアキラ様の優しさに甘えて質問させていただくことにいたしました。 長々とすみません。 ご健康に気をつけて、楽しいお話をたくさんおまちしております。
1件・2件
 おぉおぉッ!!! これだから読書子姉とお話するのは楽しくてやめられないッッッ(≧▼≦)!!!という、白井氏についてのご質問、ありがとうございますーッッッ!!!  無論おいでですッ。そして作中では名前しか出てこない。しかも、最後には蛍の回想の中では「へのへのもへじ」なお顔に……(笑)  作中で書くのが、実は一番難しかった方です。Akiraさま、鋭いッッッ!(笑)  ノリの中でのイメージ的には爽やか体育会系お兄さんッ。  蛍に優しい厳しいな人だったのは、たぶん、年の差のせいかなァと思ったり……蛍が15歳で、俊太郎が33歳(! 笑)なら、このヒトの年回りは23歳くらい? まかり間違うと
4件1件
わおぉぉぉ! 早速のコメ返ありがとうございます!! 失礼な質問で気を悪くされていたらどうしようと、はじめドキドキ、読み始めたらニヤニヤニヤニヤしてしまいました。 白井さんは実在したのですね! 当時から敵が多かったんですね~、先生。 白井さんというワンステップを踏み台にしての先生への恋心… 蛍ちゃんにとって、本当に先生は偉大な方なんですね。 (本当は先生すごくかわいいのに…) 遠かった2人、だいぶ遠回りした2人がついに絡まってくれたら嬉しいです(笑) 迅速かつご丁寧で楽しい返信ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件