ノリアキラ

 拝読させて戴きました……ッ!!! はじめまして、ノリアキラと申しますッッッ。  ぬはーッ、うまいッ。  2人がお互いに好き同志に違いナイッと思いながらも、なんという胸キュンなすれ違いッ。  うはんうはん唸りながらページをめくっておりましたッ。 また真ん中に挟まったカレが良い味だしてくれるからも、もぉぉぉ! そこにきてメガネの小技があちらこちらにキュンキュンと。ぶちまかれる5000円札にも超絶胸キュンでした……!  あぁ、一個づつ紐解くと、どれでもこれでもぎゅーとなってしまいますッ。  ハァ、もうため息が熱くなっちゃいました……!!! むちゃくちゃ胸きゅんきゅんさせて戴きましたッ!!!  素敵なメガネ萌え、堪能させていただき、ありがとうございました!!!
2件・1件
ノリアキラさん、初めまして( 〃▽〃) 読んでいただいてありがとうございます!! そんなにうはんうはんしていただいたなんてっ(*´Д`*)(笑) 嬉しすぎです!!( ;∀;) 眼鏡の小技も無事に拾っていただけて安心しました(´∀`;) すれ違い眼鏡BL、キュンしていただいて、素敵なレビューまでありがとうございました(o´∀`o)
1件

/1ページ

1件