natsu

あり?終わっちゃった?あっさり?びっくり👀‼ びっくりしすぎて、涙引っ込んだじゃん…?!(・◇・;) ? もう~っ、つばきちゃんたらおちゃめさん(;^_^A 終わるのってホントにさみしい。でも、また新しい魅力的なキャラクターが生み出されるの待ってるね~✌
1件・4件
σ(^_^)、ガラケー愛好者なのねん。で、MyLIFEの画面がすっげーちっさいわけよ。で、今まで読むの諦めてた。しかーし、現在手元にタブレットが回ってきたので、初めて読んでみている。つばきちゃんの素顔が思ってもいないもので、びっくりしたよー。今、2を読んでるの、早めに現在のつばきちゃんに追い付くからねー💕
1件3件
つばきっぽくない終わり方だったでしょ? 自分でも思った!笑 ま、本当の終わりって言うか、 きれいに終わるのは PSP編が終わったら、だとおもう。 ま、これの主人公が概くんだったので 死んじゃったら終わりなのよね(´д`|||) というわけで、おまけ書きます! LIFE…ね。 こっち読んだあとにそっちいくと 気が抜けるよ?なっちゃん。 でも、事実しか書いてないから笑えると思う。 読んでみてくださいな♪
2件

/1ページ

1件