まさに神コラボ! みなさんの黄色い悲鳴があちこちから響き渡っておりました♪ もうこれはキュン要素満載で、とにかく読んで欲しい! BL苦手な人も、初の人も大丈夫です。 根底にあるのは“純粋な想い”だから。 コラボ返し、スピンオフなどお楽しみ盛りだくさん。 書いてくれてありがとう! メガネ萌え最高!
4件・3件
蓮花さん(´∀`*) イベント主催で忙しい中レビューありがとうございます( ;∀;) もうホントにAyumiさんのイラストが神過ぎてかなりビビりながらの投稿でしたが、こんなにたくさんの人に読んでもらえて神挿し絵までもらっちゃって、書いてよかった~と嬉し泣きしています(T∀T) BL苦手な人も大丈夫な内容か?…には震えしかないですが(笑) スピンオフの悠里視点もまた萌えていただけるように頑張ります(o´∀`o) まだまだメガネ萌え楽しんでいきましょう♪ 素敵なレビューをありがとうございました(人´∀`*)
1件2件
いえいえ、あのイラストからこんな素敵なお話を書かれたMARIさんも、すごいんですよ! 読みながらスマホを握りしめて、悶えましたもん(笑) エロすの書き方がうまい! 読み手の想像に任せてくれてるところが、たまりません(〃艸〃) あ!悠里視点のも、しおり挟んでこなきゃ! リンクもまたお借りするかと思います♪
1件1件

/1ページ

1件