糸井 花

ヒロさぁぁぁん!ヤバイよー(>_<) 仕事帰りに本屋の駐車場で読んだらさ、キュンし過ぎて、車ん中でニヤニヤしちゃったよぉぉ 変人認定されちゃうよっ ……もう、変人でもいいっo(≧▽≦)o だぁい好きだよーーー☆☆ 今日もありがとー*\(^o^)/*
1件・2件
花さんコメありがとー!ふははははwwそう言ってくれて嬉しいです♪この先もギュンギュンのおかわりを沢山ご用意しておりまああああっす! ただタグに予告してますがこの作品は「衝撃のラスト」で結びますのでー、花さんがどうなっちゃうのか心配です。 ラストまで心してかかってこいやあああああ♪←高田延彦っぽく
1件1件
ついて行きますwwww ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ラストー(T ^ T) ラストに向けて心の筋トレしときますw

/1ページ

1件